Tue, Jul 17

  • 07:23  朝一番のコンビニでけいおんマスコット付きのおい茶買ったった。会社のおっさんが澪買ったっぽかったから他の5人にしたら、あずにゃんだった。俺不幸。
  • 07:28  明日交換してもらお…つーか、見た目で全員揃わないってどうなの。澪は見当たらず、唯も平棚にようやく一つだったのに。
  • 17:38  …しかしまあ、くそ暑いですこと。
  • 17:40  中小建設業の何が嫌って、災害が他県で起こると、「仕事増えていいなあ」ってまず言うこと。腹立つ。
  • 17:42  他人が病気で入院したりすると「休めていいなあ」って言うしね。
  • 18:12  今夜のらんたいむ、ちょっと遅れるかもしれません。明日にずれるかも。 #rantime
  • 20:51  火曜日のらんたいむ、このあと21:00から。 http://t.co/cVE0C0LS #rantime
  • 20:57  助走開始。曲終了くらいから喋り始めますよん。今日は料理関係。 http://t.co/cVE0C0LS #rantime
  • 20:58  直接iTunes等で聞く場合はこちら。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:31  はいしゅーりょー。 #rantime
  • 21:42  .oO(おいらのラジオって、途中で突っ込みとか入らないなあ
  • 22:00  …つーか、この絵コンテ集はオマケってレベルじゃねーだろ…(けいおん!BD開封
  • 22:05  設定資料集の機材がガチすぎる…

Powered by twtr2src