Sat, Aug 04

  • 10:03  あづいわ…既に服がぐしょ濡れ
  • 10:05  #溶ける
  • 20:01  ゲッフー(発泡酒を一口飲んで満足した様子
  • 20:12  …どうしよう。なんかムギも可愛くなってきちゃった。
  • 20:14  ちゃうねん。捨てたい神あれば貰う奴おるねん。
  • 20:28  …あれ、うさぎ王国ってトーク少な目だったんだな…
  • 21:41  …ホンモノ投げてたのかよ
  • 21:51  …みんな左前やなあ。
  • 22:01  …もう5年も前の子なのか… #dojiradi
  • 22:07  RT @unebi: @ladylinx 清廉潔白で通っている私はとてもとても…。
  • 22:14  …何その何。作者より立たせてるじゃねえですか… #dojiradi
  • 22:22  ぶっちゃけると、作成時の確認とトーク確認の時くらいしかたたせてないので、3ケタ前半も前半くらいの時間しか… #dojiradi
  • 22:27  確かにPCが何度か変わったとはいえ、これはある意味問題だろうな。 #dojiradi http://t.co/q6RLGU4y
  • 22:33  だあああ!びっくりするからいきなり鳴くなバカ猫ッ! #dojiradi
  • 23:03  知りうる限り、レイチェルさん起動時間最高のどじさんラジオ #dojiradi
  • 23:06  ( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ #dojiradi

Powered by twtr2src