Fri, Aug 10

  • 06:58  今日も朝から宣伝するよ 【SF-02開発コードmiki】シアワセになれる場所【オリジナル】 (4:40) #sm18554396 http://t.co/Fc43qtvh
  • 09:16  …こんな積算一人でできるかーっ!!(テーブルリバース
  • 10:01  discとdiskの違いをを説明できる人は「知ってるなあ」と思う。
  • 13:52  あー。送信テスト送信テスト、ネトゲは敵だテストはローカルでー。
  • 14:05  一般人は、胸の谷間が見える程度で「エロ」とみる。
  • 14:55  ああそうか。Twitterで規制されるのって、ありゃ声帯除去なのか。
  • 14:57  コミケ落選したら、申し込み費用って返ってくるの?
  • 15:02  人に質問を投げかけておいて、すぐに「無理だね、ならいいや」とか言い出す奴が会社にいる。せっかちってのじゃなくて、人を基本的に信用していない。
  • 15:05  おやつの大福イチマンコー!とか言い出したら熱暴走と判断されるか、いつもの事とスルーされるかどっちだ。
  • 15:06  で、今コミケ会場にはおいくら万円あるんです?
  • 16:20  …2、3日掛かると見積もっていた積算が終わってしまった不具合について。
  • 16:22  チョーキングしてみたい。うにょーんって。うにょーんって。
  • 17:51  レイチェル「…(ぎゅー)」ゴーシュ「…当たってないよ?」「…当たらないのよ」
  • 18:51  …およ。くじらがとんだ日を歌ってくれた動画が、笛と太鼓の音になっとる。
  • 18:53  たまには過去曲。 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #sm14057410 http://t.co/p5RFAoG5
  • 19:13  ふがーっ!!ふんがっ、うごがっ!!
  • 19:26  …今フジテレビで、木村佳乃の脇ブラチラ思いっきり映してたけど良いのか。
  • 21:35  …壁にぶち当たってるなう。
  • 22:38  老婆心と書いておせっかいと読む。

Powered by twtr2src