Sun, Aug 12

  • 00:29  声優さんたちって、自分たちの仕事が人目に付かない深夜に放映されてるのをどう思ってるんだろう?
  • 00:34  じょしらくを見て、「落語好きな女の子が増えるかも!」って妄想をしている人も居そうだが、この手のアニメ見てるのって男ばっかりだから無理だろ。
  • 11:20  さーて、再調教多分完了したと思いたい…
  • 12:14  韓国、オリンピックでなんかやらかしたん?
  • 12:20  すき家のとんとろ弁当なう。うま。
  • 12:28  さて2:30からお仕事なんだが…寝るべきか遊ぶべきか。
  • 17:20  笑点一時間すぺさる?
  • 17:51  今回の10枚、あっさりしてんなー…
  • 19:33  んー。甘いものが食べたい…
  • 19:46  そういえば、mikiって何か必殺技…ねぎとかロードローラーとかアイスとか…あるんだっけ?
  • 19:53  フォロワー自体は同じなんだから、何度も新曲の動画を宣伝しても意味がないと思うんだけど、それでも聞いて欲しい気持ちには変わりがないから宣伝するんだ。
  • 19:55  今のうちに聞いといてくれよ。 【SF-02開発コードmiki】シアワセになれる場所【オリジナル】 (4:40) #sm18554396 http://t.co/Fc43qtvh
  • 19:58  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/iD7bV6Uk
  • 20:03  東方をシューティングとして好きな人って、東方なんたらの何割くらいなの?
  • 20:08  パスタ食いながらエスプレッソーダ飲んでみ?旨いぜ?
  • 20:09  可及的速やかに1.5リットルサイズを出すべきである。
  • 20:11  …うん。しばらくV3エディタ開きたくない。
  • 20:28  …グリーンDAKARAって美味しくないよね?
  • 20:28  今日一本目の煙草と気付いたのは、綺麗な灰皿を見たからだ。
  • 20:38  思い出したように上田城周辺。 http://t.co/PaOb8cu4
  • 20:40  これ何の花だったんだろう。 http://t.co/dIf3THgQ
  • 21:20  お試しかっ!は、もう「今夜は●●で帰れま10」って名前に変えちゃえばいいじゃん。
  • 21:39  …あー!突っ込み養成ギブス・ナイスツッコミやりてええ!!!!
  • 21:54  細心の注意を払って組み込まれたバグ #netanote
  • 22:30  …結局、コミケもへったくれも関係なかったか。
  • 22:50  ああ、SBの腹立つCM何かと思ったら、あれアンテナ5本って事かよ。

Powered by twtr2src