Tue, Aug 21

  • 06:54  Twitterさんが不調ですね?
  • 17:39  エクストリームうどんパーティーしたい同士を発見します。 http://t.co/58XnPP7W
  • 18:50  …まあ、アイドルとかいらないしね、この時代。
  • 19:02  今夜の「火曜日のらんたいむ」は、「昔0.1トンあったおじさんが、どうやって40キロ痩せた後リバウンドせずに20年体重をキープしてるのか」。努力して痩せる食事療法について話したり話さなかったり。今夜21時から。 #rantime
  • 19:43  どうして私は嫁に行けないんですかね
  • 20:24  今日、現場の近くを通った小学生の男の子の会話。「お前んちのかーちゃん、おっぱいでかいよなー」と聞いて耳がダンボになったが、「うん!でもとーちゃんのちんこ、まっくろでデカいんだよ!」とのいらない情報に耳がゾンビになった。
  • 20:33  今夜の「火曜日のらんたいむ」、ダイエットのお話。意地と根性があれば誰でも痩せられるぜ!この後21時から。
  • 20:42  …しかし、不可思議な形のまな板って使いにくくないんだろうか…
  • 20:51  …闇よりも尚暗きもの、か。間違えた。
  • 20:55  間もなく助走開始。21時からしゃべり始めます。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:00  らんたいむ、はじまるよー #rantime
  • 21:20  せっかくラジオを聞いてくれてる人に無理やり自分とこの曲を聞かせるライフハック。意味が違う。
  • 21:33  結局ぐだぐだじゃねーか!! #rantime
  • 22:41  ミクくじをソシャゲに例えると:ゴミレア・グラフィグ レア・グラス ハイレア・ねんどろ Sレア・フィギュア SSレア・我慢して別のものを買えるだけのお金
  • 22:46  エンコが終わらない…
  • 23:11  RT @flymetothewhale: 【動画】シアワセになれる場所remix http://t.co/wFCNcMyB を投稿しました。 #sm18678791
  • 23:15  …なんで誰も、「SF-02じゃなくてSF-A2だろ?」って突っ込まなかったんだァ!!
  • 23:25  一発目のコメントが、曲でも詞でも声でもなく、イラストに関してだと、絵師さんには大変申し訳無いがちょっと切なくなってくる。
  • 23:26  Youtube版。 シアワセになれる場所remix: http://t.co/MX4PRSwb
  • 23:29  あ、ニコ動のツイート、拡散してくれたりすると喜びます。

Powered by twtr2src