Thu, Aug 23

  • 06:27  早出の為に起きたのに、ぽんぺで時間が厳しくなるなど
  • 07:06  意外と無い蒙古斑萌え。
  • 07:08  不定期宣伝】シアワセになれる場所remix http://t.co/eJtvnV5j #sm18678791
  • 07:11  今回ほんと頑張ったのでもっと拡散してもいいレベル
  • 11:53  【悪足掻き】シアワセになれる場所remix http://t.co/eJtvnV5j #sm18678791
  • 15:34  私の歌を聞けー!!
  • 18:48  …舗装工事すると足の裏がいつまでもバーニンで嫌。
  • 19:10  不定期宣伝】シアワセになれる場所remix http://t.co/eJtvnV5j #sm18678791
  • 19:11  いやまあ、Twitterで宣伝してもしれてるんですけどね。
  • 19:41  …音量を小さくしてボーカルが聞き取れるくらいで丁度いい。らんおぼえた。
  • 19:45  …ところでだ。リミックスの説明文に、前作のリミックスだって書いてあったんだが、コノムネノオモイをどうリミックスしたらああなるんだ?
  • 19:58  …ああ、そうか。無茶なドラムパート書いたら本職からツッコミが来る環境か。
  • 20:45  ※大体理解した
  • 21:01  ああそうか。俺、みなみけ3期だと思ってたのは2期だったのか。そうかそうか。ははは。
  • 21:09  …やっと10巻出るのか…やっとか………
  • 21:11  なんか指が痒いのでぼりぼりしたら、実は皮が向けて敏感になってたらしく、キーボード血まみれなう
  • 21:16  ぼくにりずむたいはむりかもしれない。
  • 21:17  …うん。暑いって言うより単に疲れてるのかもしれない。
  • 21:20  しつこく宣伝は打ってみる。 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所remix【オリジナル】 (4:40) #sm18678791 http://t.co/eJtvnV5j
  • 21:21  まあ騙されたと思って聴き比べてみねぇ。 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所【オリジナル】 (4:40) #sm18554396 http://t.co/Fc43qtvh
  • 21:31  …ああ、背中がむずむずする。マウスカーソル持ってって掻いてくれないかなぁ…
  • 21:34  ○○という作品のタイトルを教えて下さい、ってツイートのRTは、作品が気になっても答えがわからない人を増やすばかりで悶々とするじゃないか。
  • 21:36  …「亀は意外と早く泳ぐ」って映画、知ってる人いる?

Powered by twtr2src