Sat, Sep 01

  • 06:55  おおおおおはおはややややや
  • 12:01  RT @chatnoir3rd: SSP専用ghost『ゲキレイちゃん』 http://t.co/l3BHj6Qz #ukagaka @chatnoir3rdさんから 公開しました。
  • 12:01  さすがに今回はインストールするか。
  • 12:09  「縁は異なもの」と言いますが、伺か界隈では「えんはいーなもの」と。
  • 12:11  まあ、私みたいにはならないと思うので安心はしてる。
  • 12:22  私が今更公開しても、こんなに反応されねえもんなあ。ちょっとほほえまうらやましいw
  • 12:29  そういうのが好きな人ばかりならいいけどね。不快に思ったらリムれば良いんだけどさ。
  • 18:43  多分、私がネタを出しても使わないだろうなあ。
  • 18:56  レバ刺しーが食べたかったなー♪いやでも、そーでもないかなー?
  • 19:22  へー。液タブとiPadの選択ができるようになったのか。
  • 19:31  ビールジョッキで頼んだら、尿瓶で出てきたくらい笑った。
  • 19:33  …ああ、今日は真田幸村出陣祭りとかなんとかって言ったか。
  • 19:42  ………どうしよう。ネタが浮かんでしまう。封印封印。
  • 19:42  人んちのネタ出してる場合じゃねえんだってばよ。
  • 19:43  アンダースコートは、チア部の嗜み!……まあ、見られると、ちょっと恥ずかしいけどね…だから、なるべく見ないでね☆
  • 19:44  ってか。
  • 19:45  やっぱTLでネタつぶやくのやめとくか…
  • 20:03  [UpDate]「麺のえらい人」を更新しました。
  • 20:21  [UpDate]「地底帝国の逆襲?」を更新しました。
  • 20:38  トーク見てるとネタが浮かぶ不具合。
  • 20:42  [UpDate]「EscapeToTheSky」を更新しました。
  • 20:45  「洗濯板のような胸って言うけど、あれは聞こえが宜しくない。」「とてもわかり易くていいと思うけど…」「行き先表示板のような胸、だと、アタシたちにはふさわしいと思うんだ。余計なお世話だっ!!」「自分で言っといてキレないでよ…」
  • 20:55  419系先頭化改造側。」「………」「113系3800番台の補強板。」「……………姉さん。私が悪かったから、いじけないで。テツ式貧乳呼称とか、泣きたくなるから…」
  • 21:02  [UpDate]「戦乱の狭間」を更新しました。4年ぶり。
  • 21:30  お電池んぺろぺろ。
  • 21:39  [UpDate]「JoyJoyLady」を更新しました。
  • 21:41  コアなれいちぇるさんユーザーなら、この一言でわかるだろう。「また来てた。」
  • 21:42  あはははは。じょしらく来てるし。
  • 22:19  私も相方が欲しいよ
  • 22:23  いかんせん、レイチェルさんの洗濯板ではエミリの何分の一になるやらしれず。
  • 22:43  …ぴーん。
  • 22:47  RT @yuzi07090710: 煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で ...
  • 22:55  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」を更新しました。きせかえ衣装追加、トークわりと追加。
  • 22:56  おまけ的に、土曜日22時30分に、とあるラジオをレイチェルさんが気にするトークが発動するようになりました。 #dojiradi
  • 22:56  …さて、今日だけで何組更新できたっけ?
  • 22:57  …まだだー!!
  • 22:57  私、嘘をこいてしまいましたorz
  • 22:59  ごめん!今あぷでとした!delete.txtでエンバグしてたorz
  • 23:11  うぉら間に合ったァ!「寝る」に反応追加でい! #dojiradi
  • 23:20  スパゲッティスクリプトな上、エンバグ確率が高いうちのレイチェルさんの辞書から、コミュニケートボックスを開くスクリプトを見つけるのは困難を極める。
  • 23:33  vectorに最新版アーカイブが上がっていないので、一時こちらで。 http://t.co/TUcM0xad
  • 23:35  …必殺「過去フォルダのファイルを更新して悦に浸ってるで御座る」!!
  • 23:36  ごめんねすぐ更新するお!
  • 23:39  …よし、今度こそ本当に更新完了である。[UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」ユーザーコミュニケート、過去にあった分復活させました。
  • 23:42  もう一丁!コミュニケートのNGワードファイルもアップした!
  • 23:44  …なんか久々にゴーストいじりっぱなしだったな…
  • 23:46  おさげ+ラケルセルフレームメガネの破壊力は絶大である。
  • 23:47  忍法、サーバー落とし!!
  • 23:50  とりあえず朋友のゴースト+ししょーのゴーストをずっと立たせてた。

Powered by twtr2src