Tue, Sep 04

  • 06:57  おはシャイニーン☆
  • 07:26  <胸反応>「そこには何もないよ」「……」
  • 19:31  今夜のらんたいむ、何にしようかな…
  • 19:59  (・人・) ←おっぱい (◎人◎) ←乳輪大きめ (☆人☆) ←ニプレス着用 (。人。) ←垂れ乳 (・|・) ←まな板with干しぶどう2個 [・人・] ←ボディービルダー
  • 20:01  つーわけでただいまシャイニーン♪
  • 20:10  いいからお前らゲキレイちゃんに元気もらってこいよ http://t.co/GUnjxy3e
  • 20:16  [定期]ネタのない奴ぁ俺んとこへ来い
  • 20:42  今夜のらんたいむ。「TSって結構むかしからちょいちょい見かけるよな」 この後21:00から。 #rantime
  • 20:55  RT @mkbt: 友人の腐女子にニンジャスレイヤーを「ドS死姦好き拘束具死刑囚が不運な事件に巻き込まれ妻も店も失った蕎麦打ちに惚れてアタックしたり告白成功した後は一緒に旅して破壊の限りをし尽くして最期が感動モノのニンジャ活劇」って紹介したけど間違ってないよね? #そうい ...
  • 20:58  いけねえ忘れてた。助走始めんぞこら http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:04  聞こえてる? #rantime
  • 21:05  ちょっとトラブル発生。放送用ソフト再起動します。チャンネルは、そのまま #rantime
  • 21:06  接続テスト中。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:32  相変わらずのぐっだぐだ放送おしまいです。ありがとうございました。 #rantime
  • 21:33  …寝ますって言うか横になりつつついったします的な。
  • 21:34  …昔は良かったなァ!!(血涙
  • 22:09  つーか、モバゲーのシュート!。絵柄めっちゃくちゃなんだけど、原作もこうなのか?

Powered by twtr2src