Fri, Sep 07

  • 06:49  おはシャイニーン
  • 08:45  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/8U2adfle
  • 18:42  映画の舞台にも使われた文化財クラスの小学校が燃えたらしい。夜中鳴ってたサイレンはあれだったか。
  • 19:16  AKB、韓流、ロンハー淳。完璧な番組だ(
  • 19:18  ただし光浦靖子の今の髪型は実に似合う。
  • 19:45  さて。何しようか。
  • 19:48  ゴーストに「面白い」以外の設定はいらない(キリッ
  • 19:48  うちの連中は面白いのかどうかわかっていません(キリッ
  • 19:50  シアワセになれる場所、音源持ってるくせにわざわざニコ動で見てしまう俺を許してくれますか?
  • 19:55  中華パッドもどんどこ安くなるなあ
  • 20:41  うむ。中国嫁日記呼んでのた打ち回る癖、やめようか。
  • 20:50  かりんとうが美味しいわ。
  • 20:53  ゐゑーゐ。
  • 20:57  …だあ。A聞きたく鳴ったわ。
  • 21:00  あ―――――――――――――――――。誰か私を愛してくれよ。
  • 21:02  今では再現できない曲。 【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #sm15213965 http://t.co/prD1pe4V
  • 21:08  今日の別腹は明日の三段腹。
  • 21:09  カラオケのボイスチェンジャーに声を通したら低くなった不具合。
  • 21:22  お前らなあ。四国四国って馬鹿にするけどなあ。漆黒の愛媛、漆黒の香川、漆黒の徳島、漆黒の高知ってすごいことにされるんだぞ?
  • 21:28  香川県には、うどん列車を作るべきだと思うんだ。」「中でうどんを提供するの?」「そんなただの食堂車に用はないのよ!貨車改造したナハでうどんを茹でるお湯!「ヌ」を復活させて麺倉庫!そして「タ」には温泉卵!ちなみに蒸気機関で、全部セルフで提供できる!」「……何をこだわってるの?」
  • 21:29  「あ、ちなみにレールはうどんをモチーフにして、真っ白ね。」「うるさいわよ。」
  • 21:30  「それに「ヌ」はボイラー車じゃない。倉庫になんかならないわよ。」「ボイラーの熱で熟成を…」「だから何をこだわってるの。」
  • 21:34  蒸気機関車を見てると、あの動きをなんとか麺打ちに使えないかと考えてしまうのよ。」「あいかわらず無駄なリソース使ってるわね…」
  • 21:34  水無月は鉄道知識がありません
  • 21:36  「もしかして、電網鉄道なんていう妙ちくりんな再就職よりも、製麺所に行ったほうが良かったかなぁ?」「……製鉄所でリサイクルされてきなさいよ、」
  • 21:40  「なんでもかんでも鉄道で済ませようとするのは間違いだと思うの。」「…自分たちの存在をおもいっきり否定しないでよ。」
  • 21:43  …と、このように。少しのキーワードをぶち込むと、延々とトークを吐き散らします。おえっ。
  • 21:47  「ちっちっち。「キオスク」のーのー。「キヨスク」。りぴーつあふたみー。「キヨスク」。」「JR東日本リテールネットでは、キオスクだけどね。」「簡易構造物!簡易構造物です!!」「和訳するとね。」
  • 21:55  田町駅ウイダーステーションって、前はキョロスクって名前だったよねえ。」「森永製菓の本社がある事にちなんでね。」「意外とタイアップショップが多いね。」「必死なのよ…」「え?」

Powered by twtr2src