Fri, Sep 14

  • 09:04  あ、そうか。ゲキレイ=サンか。
  • 18:34  RT @torisovoro: お前ら無茶言うな。テザリング解禁なんかしたらSBMのネットワークがあっさり死ぬぞ。使えなくなって困るの自分なんだから、すぐにauに移りなさい。
  • 18:36  帰るの歌が聞こえてくるよ いやっ いやっ いやっ いやっ サービス残業したくない
  • 19:00  届いたー。 http://t.co/dzBqJNCs
  • 20:22  コショーをごりごり削ったりパルミジャーノをごりごり削ったりするのは好きですが、精神をごりごり削られる生活なんてもういやん。
  • 20:45  誰か、「Moonlight Blue」ってゲームご存知ない?
  • 20:54  ししょーに山城新伍の霊が憑いてる…
  • 20:56  「男が欲しいか…?探せ!世界の男をそこに置いてきた!」と叫ぶエリザベス一世を以下略
  • 21:01  「処女王に、私はなるっ!!」「ならば義理の親父とヤってこいよ」「…諦める。」
  • 21:08  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。金を寄越せ!!」「困ってるの!?」
  • 21:10  コードギアス打ってて「ルル(ry)PUSHボタンを押せ!」って言われた時に、ちゃんと「イエス、ユア ハイネス」って言えよ?
  • 21:16  風俗店のおねーちゃんのおっぱいとかけて、システムを根本的にひっくり返す内容の会議と解きます。
  • 21:20  その時は揉めるだけ揉めるけど、結局後に何も残らないでしょう。

Powered by twtr2src