Sun, Sep 23

  • 09:57  「おい豆腐屋、きらずにやるぞ」「へい、まめに暮らします」
  • 18:41  女性が股間に衝撃を受けると、クリティカルヒットになるんでしょうか。
  • 18:42  今日のスロット。バジリスクII朝1ヒットから初当たり5回、BC32回で2800枚でした。
  • 20:27  鉄道の魅力がわからない #フォロワーさんを怒らせてみよう
  • 21:12  実際、ボイド自体下の方にあるんじゃないのかなあ?
  • 21:15  鉄球の破壊力はあっても、構造物のセンターにあるものを取りに行くのは不利なんじゃないのか?
  • 21:16  ソウデモナカッタ
  • 21:19  …ただ、な。ガリガリ君役に立ってねえ気がするんだ。
  • 21:22  鉄筋構造物を「叩き壊す」だけなら鉄球、無筋構造物の中心を見るなら重機の方が早いと思うんだ。
  • 21:27  …これ、オペの腕が悪いよ。
  • 21:36  しかし、えっちなイラスト等々の修正も薄くなったなぁ。
  • 21:47  …池澤さんちのお嬢さんが地元に来るかもしれないだと!?
  • 21:49  よし、レイチェルさんのネタ書くか。
  • 22:17  …ぬいぐるみ抱いて寝てるレイチェルさんを幻視した。
  • 22:26  今日、初めてガンダムAGEのOPだけ見たよ!すぐチャンネル変えたけど。
  • 22:33  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」を更新しました。
  • 22:36  さっきから脳内でロイツマが止まらないんだけどお前ら何かしたか?
  • 22:58  K-POPみたいに戦略的にマーケティングするんじゃなくて」とかいうセリフが飛び出るニュースバラエティ。
  • 23:04  関係各位、メリーさんのネタをコミット。査収よろしく。

Powered by twtr2src