Sat, Sep 29

  • 06:51  朝っぱらから気分が悪いぜ
  • 08:35  問題:この標識は何でしょう。 http://t.co/wC4jytCq
  • 08:49  なんだこれ http://t.co/DD6FUilI
  • 08:54  こんな。 http://t.co/AB4BnbIg
  • 08:55  そんな。 http://t.co/l0gl4Pt3
  • 08:56  分岐。 http://t.co/3GvrV53v
  • 09:58  「どうしたらそんなネタが出てくるんですか」との問いに、別に何も…と答えると、だいたい困ったような顔をされる。さらに、キャラクターが勝手に喋ってくれると言うと可哀想な顔をされる。おそらく、最初の答えが間違っていたのだ。
  • 15:28  唐揚げパーティーしたい同士を発見します。 http://t.co/PGHHfCPn
  • 18:26  たまには電車旅したいわ。
  • 19:40  ふと思った。ファイル共有ソフトを使っている人が、好きな作家さんの作品が流れているのを見かけて、「○○さん、なんたらのソフトにあなたの作品が流れています!許せません!」って言った瞬間にいろんな特定されるんだろうか、と。
  • 19:48  いつも心に関西を。

Powered by twtr2src