Sat, Oct 13

  • 10:08  水増ししたネタはキャラクターを濁らせる。
  • 10:34  …ああそうか。俺は、今までに見た物語をほとんど覚えてるのか。そのデータからパターンを見出してキャラクターを作ってるだけなのかもしれない。
  • 11:36  一つのシェルで2つのバルーンを使えるようになれば、もっと幅が広がりそうなんだがなあ
  • 11:37  例えば、最初のバルーンの方向と逆にバルーンを出すことで、二重人格ができる。表面と「内面」の会話とか。
  • 11:38  例えば、\1に乗った\0が出来る。一枚シェルで。
  • 11:39  例えば、「ホンネ」と「タテマエ」を使い分けられる。
  • 11:42  \s[0:00]って書くと、サーフェス0番で「順方向」の「ノーマル」バルーン。\s[0:01]だと、サーフェス0番「逆方向」バルーン。シェルと同じように、バルーンも\B[1]とかの指定が出来ればいいと思う。
  • 11:42  もちろん、今までの整合性があるから、省略した場合は「順方向」デフォルトになる。
  • 11:44  現在のバルーン状態を取得できるのであれば、それを左右逆に(バルーン右クリックと同じ現象)できれば可能か。言うのって簡単だなあ!
  • 11:46  俺は俺が中心じゃなくてもいい。俺が誰かの振り子になって、その誰かが中心になるならね。
  • 11:58  RT @gmkanreichisiyo: あたしってホント墓
  • 12:02  ぶるぶるぶる。ぼく、テツじゃないよ。
  • 12:04  「オタクな俺と腐女子な妹のイビツな関係。」とかいうタイトルが浮かんでは消えていく
  • 12:05  「ぐ、ぐおおおあああああ!!」「…アニキ、何叫んでんの。」「原稿がああああああ!!終わらぬううううう!!」「…私、もう終わったよ?いつもイベント前に嘆いてるんだから、学習しなよ…」「て、手伝ってくれえええ…」「……いいけど、壁の買い出し手伝ってよね。」
  • 12:06  とか出てくるけど形にしない悪人。
  • 18:01  お前ら!背景単色のイラストはやめるんだ!ゴーストにされるぞ!!

Powered by twtr2src