Thu, Oct 18

  • 07:36  朝から絶不調。
  • 12:24  何かやらかした時に「そんな事も出来ないのか」「そんなのは常識だ」としか言わないのは、誰も反省しない。
  • 14:12  もうほんと嫌
  • 18:06  …少しストレス発散しないと死んでしまう
  • 18:09  なんで私の私生活はこう、ムラがあるんだよ。創作で恵まれすぎてるんだろうけど…
  • 18:15  土方が「普段から大声出したり体使ったりしてるからストレスが溜まらない」とかいう印象のツイートを見かけたことがあるけど、だったら土方やってみいや。バカ相手のストレス半端ねえぞ。
  • 21:13  【藍.doc】文書ファイル。間違いや不細工な形式もさりげなく直してくれる、賢い頭脳の持ち主だよ。ただ時々、常人には理解できないこだわりを発揮するよ。相方の拡張子は【vsd】。 http://t.co/kn3ryhgH
  • 21:37  アイマスのスロット打ってきた。まっすぐ!がいきなり流れてきて涙腺崩壊するかと思った
  • 21:47  RT @hikakom: ソファで横になってたら、猫が顔に頭をこすりつけてきたなー可愛いやつ...と目を開けたら尻だった。やめろ。
  • 22:46  えー、この二週間で3キロほど痩せたんですが…どうした俺の体
  • 22:55  …ボール取ったグラブをトスしたとか、なんじゃこれ。

Powered by twtr2src