Mon, Oct 22

  • 06:53  にん☆
  • 07:18  warning! a huge'BUG' is approaching fast.
  • 12:20  んむ。鷲掴みはいいね。
  • 18:11  …どないしたんやろなあ、ほんまに。
  • 18:19  …元気ならええねんけどな。自分一人で抱え込んで、結論まで出せる子やから、よおけ心配なるねん。
  • 19:17  ああ、ロッテリアのカレーバーガー食べたいなあ…
  • 19:18  カレーバーガーっていうか、カツカレーバーガーか。まだあるのかなあ、あれ
  • 19:39  トリック オア ハラスメント!
  • 21:34  うん。クレア秘宝伝おもろいわ。これは俺名機認定。
  • 21:37  いや決してクレア(大人)もシャロンもおっぱい、って理由ではありませんよ。
  • 21:58  【続報】先日twitterアカウントを取得した会社の奴、実写の女の子アイコンを片っ端フォローしてるんだが、そのツイートときたら「やりたい」「彼女欲しい」と、煩悩丸出しであるが故、フォロワー数がめっきり減っていてエロbotばかりにフォローされていた。
  • 22:21  伺かクラスタへ。マウスホールド反応が作れるとしたら嬉しい人は反応せよ。
  • 22:24  …うーん。

Powered by twtr2src