PomeraいいよPomera
ぼけっと眺めてるだけで、ゴーストのネタキーワードがぼろぼろと。
ちょっとメモるにしても、見やすいしPCとは連携できるし。テキストファイルそのままだし、デュアルディスプレイにしたことでサブモニタにネタ帳、メインで作業って結構すてきな環境に。
会議の議事録作るのに使ってみたけど、これがほんとに便利。
だだだっと打ち込んでそのまま繋いで作業。

読めるし。 \uちょっと待てこら。

で、裏面に何かスライダーみたいのがついてたんですよ。
なんじゃこれ、と思ってたら、キーボードの裏に当たって、支えになる部分なんですね。賢いわー。
唯一弱いのは、バックライトが無い事かしら。
暗いところでは使えないのがちょっとだけ惜しい点でした。