おかねもち。

一回は考えた事、ありませんか?
お金でおケツを拭けるほどお金持ちになりたいって。
…私だけ?
いやね、現実には、すでに拭いてるのかもしれないのですよ。
名古屋の製紙会社では、日銀で回収されたお札をリサイクルしてトイレットペーパーにしてるらしいです。
全部じゃないんですがね。


夕菜:そんな、どうせリサイクルするなら私に回してくれても。


お前に渡したら、全部両替機に吸い込まれるだろ。


夕菜:たまには帰ってくるわよ。仲間連れて。


かましい。
とにかく、いつのまにやらお札で拭いてるかもしれないですね、おケツを。


リン:ちなみに、トイレットペーパーにリサイクルされているのは3割程度だそうです。