うわぁ。

最近IRCというものにハマってるのは、過日お伝えした通り。
おなじくボトルにはまってるのも。
で、そのIRCで知り合った(向こうはそう思ってないかも)方々。
その筋じゃぁ、かなり有名な方々ばかりなのに、今気づきました@仕事中。


夕菜:ただのまぬけじゃん…


まぁそう言うな。IRCじゃぁアルファベットのIDで認識するしかないんだし。


リン:そうかな?


多分。
つーか、さりげなくSSPの作者さんがいたり、やさぐれている人がいたり。
私のお気に入りゴーストの作者さんはいっぱい…


夕菜:あんた割とミーハーだもん、良かったじゃない。


そうは言うが…やっぱり先輩方って認識すると、うかつな発言は出来ないなーと。


夕菜:大丈夫、見てる限りでは最強にうざいやつだから。


λ..........