眠い。
ただ眠い。いくら寝ても眠い。寝ないと余計に眠いんじゃー!!


アホな事ぬかしててもしょうがないっすね。
ども、二週間ぶりの水無月です。


と、「水無月です」と挨拶するのにも慣れてきたこのごろ。
昔は結構、ころころとHNを変えて周囲を困らせたものです。
ネットに足を踏み入れたころは「神楽満希」でした。
それが「真田満希」になり、「逢斗乱」になり、「水無月乱」を経て、今のウチに落ち着いたわけですが。
ネットの片隅に燻っている身ゆえ、しょうがない事なんですが、たま〜〜〜〜に、久しぶりのチャットにお邪魔すると「誰」ってね。あれはちょとショックですわ。
そんなのは普通だ〜と、どこぞから抗議が聞こえてきそうなんですが。
HN変えた直後なら無理もありませんが、さすがに一週間ぶりぐらいで「誰」言われると。
隣家の住人の顔が分からないくらいだから、しょうがないのかねぃ。