雑記ばかり。まぁいいか。


最近、娘の更新に熱が入らないのです。
実生活のストレスを言い訳にするのはダメとはおもうんですが。
ネタを収集する能力にまで、余力が回ってない感じ。
まぁ、一個や二個はあるんですが。
それだけ更新しても、更新だって認められるのかしらね。
それならやろうと思うんだけどー。


スロットも、なんかつまらない機種ばかりになっちゃったし。
所詮スロットなんだから、キャラだのなんだのに力入れてもしょうがないと思い始めたりして。
Rioに会いたいがために、大枚はたけませんよ。
でも、「押忍!番長」は面白い。ガチで。
なんで番長が、タイマンの方法に紙相撲や椅子取りを選びますか。
しかも、「でっきるっかな〜♪」とか言いながら力士作らないで。
スロット台の前で吹いちゃって、周りから冷たい視線頂いちゃいますから。


いやー。金かけずに楽しみたい台だわ。あれは。