TwitterLog


  • 06:52 バースデイなう。
  • 07:00 本当はてっぺん越えた瞬間に言おうと思ったのさ。記憶が飛んだのは十一時五十九分だったのさ。
  • 07:04 まあ、そろそろ詳しく数えたくない年齢なんだけどね…じゅ、十六進数ならまだ二十代だ!
  • 07:06 祝福を下さった皆さんの今日が良い日になりますように。南無阿弥陀仏
  • 08:59 あああ、なんかいっぱいのおめでとうありがとう。愛してますおまいら。
  • 09:11 ちなみに今日は過去にロクな事が起きていない日らしいです。スペースシャトルが墜ちたりとか。
  • 09:37 今更ながらサターンが欲しい病。速攻生徒会とナイツができればいいだけだけど。
  • 11:36 …なんかそろそろ裸の一枚もうぷしなきゃいけないんじゃないかぐらいの気分になってきたわよ?
  • 12:05 どないすっかなー。公開ページ作るのが一番めどい
  • 18:08 最近NHK_PRがやたらと可愛く感じて生きるのがつがい
  • 18:14 リッターなから11キロかあ。まあそこそこかな…
  • 19:04 少々早い気もするが、十七歳教に入信するよ
  • 19:15 きたくなう。
  • 19:20 最近…っていうかここ数年、黄金伝説の何が伝説なのかわからないのですよ
  • 19:23水無月藍、17歳でーす☆
  • 19:42 まだ俺ぁ35…いや17歳ですよ?
  • 19:53 …え?ドラクエ6DS。5980円もすんの?リメイク商法は2000円くらいじゃないと納得しないよ俺?
  • 20:51 止しとけ!! QT @toshiakichan: おー、これは青酸カリ!! 
  • 20:57 お値段異常、ひどい♪ QT @ccrroo: お値段2乗、ニトリ♪ RT @Imoouzi: お値段なみニトリ
  • 21:15 ネオテグザーDLして遊んでみた。久々にスクエニを温かい目で見ることが出来た。
  • 21:21 Twilog始めました twilog.org/ladylinx
  • 21:46 よし。はてなツイッターログぶっ飛ばす簡単なお仕事終了。
  • 21:57十字キー誤爆するコントローラーって致命的だと思うんだ。バラしてみたけど接点とかには異常無いし、設計段階でのミスっぽ…
  • 22:00 なんか言動が不安定でありNervが大騒ぎになりそうな状態。すなわちゲンドウの不安定でありボクが乗ります!
Automatically shipped by LoudTwitter