TwitterLog


  • 06:53 おはう。携帯の充電忘れちった。
  • 07:05 うん、今日も絶賛眠い。昨日もゲームしながら寝てたしなあ。おっちゃん疲れてるんやな、17歳やけどな。
  • 08:07 日米摩擦を気にする時点で属国確定よねえ
  • 12:09 現場に五人いて、一人が確実にやらかした事を他の四人は認識している。で、その事を指摘したら俺のせいにしやがった。何を言ってるのかわからな以下略
  • 12:15 目の前で言うなら抗議もするが、いない時に言ったからたちが悪い。しかもその人、四十五よ?ガキじゃねえんだからヨ。
  • 18:30 んむ。おんもがひゃっこくて気持ちいいのよ。(訳・寒くてやってらんねえよ畜生
  • 21:13 ザ・帰宅なう。
  • 21:16 およ、忍者の管理ページがちょっと綺麗になっとる。
  • 21:20 SIMPLE2000 THE・帰宅なう。主人公の年齢によって会社・学校・ハロワ・養老院など様々な場所からの帰宅をヴァーチャル体験できる。恋愛要素は全くないので6点。
  • 21:26 …へー、めぞん一刻の登場人物って、1から9まで揃ってたのね。
  • 21:40 歌を歌う代わりに、なんらかの代償を要求される等価ロイド。
  • 21:41 [さやえんどう]<わたしーはインゲンじゃないからー♪
  • 21:43 民主政権は生まれたばかりの政権です。応援してくださいね☆お友達にも友愛を教えてあげてくださいね。   絶  対  嫌  だ 
  • 21:48 スト魔女二期には「初音ミグ」って出るらしいよ
Automatically shipped by LoudTwitter