TwitterLog


  • 07:17 おはう。
  • 09:08 ああもう、判ってんだよニコ動連中の技術が恐ろしいのはよ! www.nicovideo.jp/watch/sm3091033
  • 15:13 鉄拳5が面白すぎて生きるのが辛い
  • 16:26 4桁イェイ。なんでやのん。
  • 16:33 ツイートが少ない=ゲームしてる、って結構腐ってんのかしらねえ。
  • 18:14 …Devil Within3面がクリアできなくていらつくなど
  • 18:33 …あかん、mediumモードでもおいらには難しいのだ
  • 18:34 うん、今日のちびまる子は気分悪さ全開ですな。
  • 18:39Kindleさんは実に惜しいなぁ。
  • 18:51 誕生会なんてやった覚えねえなぁ。友達同士でも、そんな事してるとか聞いた時無いし。
  • 19:15 未だにSmile-dkのバタフライを聞いた瞬間に足がぴくぴく動く。
  • 19:42 下ぶくれって言うけど、あれ顔じゃなくて、下ネタで膨れた股間の事だろうよ。
  • 20:00 …待て待て、褒めるにしても「まゆら以来」は言い過ぎでしょうよ。そりゃ嬉しいけど。すげえ嬉しいけど。
  • 20:06 【食ってみた】東ハト「マンモスの肉!?ネギ塩味」 歯ごたえ軽くて、味も確かにネギ塩。ちょっと薬っぽい味が残るけど、ちょっとつまむには美味しいかも。ビール合います。
  • 20:07 大改造違法アフター。
  • 21:12 卵かけご飯にラー油って誰が考えたんだろうねえ(しみじみ
Automatically shipped by LoudTwitter