TwitterLog


  • 00:03 そう言いつつ寝床でついーてぃ。有言不実行とは俺の事さね。
  • 00:07 あと、挨拶もらってもあまり返さないけど、悪しからずね。
  • 06:53 おはう。もう降らないだろうと油断してタイヤ履き換えたバカの後ろをてんてろ走行なう。
  • 06:55 田んぼ中で朝からタイムショックしてるおバカさん発見。なんでそこで回転しますかよ。
  • 06:57 まあ、半端な気温から降り始めたから、とぅるっとぃるっおーおさーかーがーすっ♪なのは判るけどもさ。
  • 12:18 …砂糖って止血効果あるの…?
  • 18:07 ああそうか。歯医者行った後に嫌がらせのように甘いものを買ってくれるのって理にかなってるのかもしれない。砂糖に沈痛消炎効果があるならば、だけど。
  • 18:14 ゲーム帝国語り部に言わせりゃ、あのピーナッツこそキャラメルコーンの本体であり、女子供はサクサク甘い菓子を喰え、となるであろう。
  • 18:37 うちのゴースト連中は、おとーさんこーしーんなんて可愛いこと言わないよ。なんらかの武器持って襲いかかってくるよ。
  • 19:35 帰宅なう。電気ケトルゲットだぜ。
  • 19:49 電気ケトル便利ねこれ。常に熱いコーヒーが飲めるんだわ。
  • 20:47 「○○が嫌いな人にも美味しく食べられます」 嫌いな物が美味しく感じるようになったら単なる妊娠か病気であって、美味しいと思って食べる人に食わせておけばいいと思うんだよね。
  • 21:23 …おお、電気ケトルあれば、起き抜けの熱いコーヒーとか洒落込めるのか。すげえ文化的!何が。
  • 22:40 今日もシーインの迷宮で忍者に虐殺される作業が始まるお…
Automatically shipped by LoudTwitter