TwitterLog


  • 06:56 おはう。今日も芳しくない空模様じゃのう。
  • 07:01 そろそろ謎の中国人であるところの花・粉症さんが暗躍するころだねえ…
  • 07:05 演歌だと思ったら淫歌だった程度の誤解
  • 07:06 あ、今日歯医者の日じゃないか。金足りるかな…
  • 07:10 なんで最近語り部風postが多いのかって?練習よ練習。
  • 07:11 判ったこと。コーヒーは熱いほど胃を壊す。
  • 17:34 さて、会社の豆まきキャンセル歯医者を励行するよ。ちゅいーんしに行くよ、ちゅいーん。
  • 17:37 …フォローされていない人にリプライしてしまうのは、やっぱどこかでフォローして欲しいと思ってるんでしょうか。
  • 17:40 とりあえず、リプライ省いてブログに転送できるなら、もっと早くやっときゃ良かったかも。
  • 17:42 「俺の太巻きも食べなさい」とかいうネタが世の中にははびこっているに違いない。
  • 17:48 嗚呼。まこと家のラーメン食いたい。たとえニンニク臭2*
  • 17:49 入力中に文字種を勝手に変えるなよesよ。
  • 18:42 歯医者終わり。B84…くらいだろうなあ。
  • 19:08ナニコレ珍百景「世界一の犬」、ログハウス風犬小屋に人が住める設備があると聞いて、ひどい妄想が一瞬で繰り広げられた。
  • 19:38 そして帰宅なう〜♪(BGM・そして巡り会い
  • 19:39 …なんでヘキサゴンにサンプラザ中野くんとか相川七瀬とか出てんの。なんだこれ。
  • 20:23 俺はー外!!(ある飼い犬の叫び
  • 20:31 俺はー外っ!!(若干飲み過ぎた亭主の叫び@AM1:30頃
  • 21:47 基本的に無害です。 ladylinxさんの敵に回すと怖い度は3.0%です。 kistools.appspot.com/s/8ww1N
  • 21:48 そもそも読めないボクって馬鹿! .@ladylinxさんの来世は「花飾学者」です tw.nil.nu/ba/u/ladylinx.html [らいせったー] #raisetter
  • 21:49 ちなみにHNだと豹変するわけですよ 水無月藍さんの敵に回すと怖い度は50.2%です。 kistools.appspot.com/s/9Qv1N
  • 22:04 バレンタインチョコを確実に貰う方法。 1:チョコ作りの上手な彼女を用意します。 2:バレンタインデーを待ちます。 ね、簡単でしょ。
  • 22:14 節分は豆を食う日だろ?豆食わせろよさあ。
Automatically shipped by LoudTwitter