TwitterLog


  • 06:56 おはう。若干遅刻ぎみなんですよ?
  • 06:57 なんていうの?信号が敵?(フリスクを噛み潰しながら
  • 07:03 すげえな、朝青龍に泥を付けた一般人か。末代まで自慢できるぜな。
  • 07:05 日曜日まで寒いんですってよ奥さん。やあねえ。
  • 07:44POMERAの電源が入らないなう。
  • 07:51 つまり電池切れだったらしい。使わなくても結構消耗されるみたいだなぁ…
  • 08:09 hootsuiteから投稿テストなう。
  • 08:24 れ〜っどしょっるだぁ〜♪(某エビ店の曲に合わせて
  • 09:00 そういえばサマーウォーズのマンガ出てんのね。特に思い入れが無いのでスルーする地元民。
  • 09:29 講習会なう。システムのチュートリアルが公開されてるらしいけど、(電子版紙芝居)って注釈はどうなんだよ。
  • 09:31 実際、講習会なんて資料に目を通せば問題なく理解できるレベル。問題は眠気とビル風の音だ。びゅうびゅう言ってて怖いのよ!!
  • 09:37 …コアシステムとか言いながら、Windows7とIE8対応が秋移行とかアホかいな。
  • 09:41 後ろの席のオヤジどもがずっと喋ってる。寝られへんやんか。
  • 10:35 チュートリアルを電子紙芝居と言いのけた県職員の苦悩を全くぶっちょめして専門用語ガリガリの説明をする某富士通のおねーちゃん。いいぞもっとやれ。
  • 10:41 「しょきひょうじ」で噛んだお姉ちゃん。ちょっと和んだ。
  • 10:51 「通じてない」事に対する嫌悪感が激しいんだ。相手がとっちらけた反応をするだけで具合が悪くなる。
  • 10:59 ぐーぐるほんが欲しい衝動イズカミング
  • 11:18 更に輪をかけて専門用語を振り乱すおっさん登場。むさいから帰れ。
  • 11:20 ほらみろ、オヤジども理解できなくて騒ぎ始めた。小学生かお前等は。
  • 11:34 講習会を中座したのは初めてだけど、資料を読み上げるだけの講師に付き合う暇はない。
  • 11:44 今日は帰りにゲオ寄ってみようかな。
  • 12:15 人工いくら、かにかま、タイラ貝、かじきの刺身、ナタデココで作る海鮮丼はなんぼぐらいになんねやろ。
  • 17:30 グーグルのカスタム検索で辞書サイトをクロールしたらどうなるんだろ。意味ねえのかな。
  • 17:32 ともかくな、いつの間にか現場にいたわけだよ。俺、腰痛酷いから言うたやろ?ん?ん?
  • 17:35 ぽっぽっぽー 鳩ぽっぽー かーねが欲しいか持ってるだろバカ
  • 18:27 俺以外の人が全員botだったらどうしよう…
  • 18:31 「何してるの?ツイッター?なんで私といるときにケータイいじるかなあ…え?リプライ見てみろって…?………どうして直接言えないのかなあ…ばか。」
  • 18:35 とりあえず、今夜はポニョ実況をリムーブする作業に追われそうだという事はよくわかった。
  • 18:39 …ドーナツ食べたいな。帰り道にミスドあるんだから寄れば良かった。
  • 19:33 今日は更新作業するよ。奈霧とエリーかな。反応あると嬉しいよね、やっぱり。奈霧は褒められすぎだと思ったけど。
  • 19:53 時々痒くてしょうがないツイートをしますが基本的に無害です。
  • 19:53 そして時々狂ったようにおっぱいを連呼しますが基本的に帰宅なうです。
  • 19:55 ふぁぼったーで確認できる俺のふぁぼられは140ほどありますが、赤ふぁぼになった事は無いんだよ
  • 20:01 とりあえず、おっぱいにおっぱいで返した約二名は当方が誇るおっぱいリストにぶっこんだので諦めるように。
  • 20:35 あポーニョさーかたーのてーおどーりじゃー!
  • 20:41 やべえ食い過ぎた。腹が割ける。
  • 20:46XMBメニューでテグザーネオ見ると、懐かしの元祖テグザーのBGMが聞けるんですね…
  • 21:36 崖の上 興味ない奴 蚊帳の外
  • 22:00 予告通りポニョな人をリムーブ。するのがめんどいのでゲームするよゲーム。更新しよう思ったけどネタが浮かばないんだよ…
Automatically shipped by LoudTwitter