TwitterLog


  • 06:55 おはう。肩がいてぇ。
  • 06:58 コレだけバッグ、ポメラがいけるんだから電子辞書もいけるんだろうなあ。でもあっちはケースから出さずに使える方がいいのか。
  • 07:03 お、おなかが空いたんだな。
  • 07:06 @挨拶 おはよー(某氏リスペクト
  • 12:13 どん兵衛白ちゃんぽんなう。旨いなこれ。
  • 12:18 つまりiPadラブプラス出せば勝利ってこったな。
  • 12:19 *勝利*って通じる人、何人いるんだろ。
  • 19:03 仕事いずおーばー。これより帰還するよ。明日は久々に現場行かなくてすむっぽいにゃ。
  • 19:06 おなかすいたー。おいしい満貫全席が食べたいなー。誰だ俺。
  • 19:24 「…あんたって、気持ちいいくらいバカだよね。好きになったあたしもバカだけどさ…」
  • 19:51ビーフシチューって、飯にかけたら反則なん?
  • 20:02 とりあえずシチューにはバジルぶっかけプレイが基本です。香草まじ旨いけどパクチーは勘弁な、あれは毒だ。
  • 20:27 き た く なうっ!!炒り大豆美味しいです
  • 21:03 …あー……えるえるシスター3巻でアホほど笑ってしもうた
  • 21:11 立春:交通事故で足を怪我し、再起不能との診察を受けた金橋 春(かなはし はる)さんが立てるようになった事を祝した日。医学の進歩と人間の回復力に感謝をしつつ、恵方に向かってホラ貝を吹く日である。
  • 21:28 発言拾いbotは容赦なくスパム報告していいんだよね?
  • 21:35 Tilt ゆーれーてーしーまーいーそおー♪ などという謎の歌が脳内を巡ってるなう。
Automatically shipped by LoudTwitter