TwitterLog


  • 03:23 …寝落ちから覚めてみると、NHKで「オレンジ・ジャケット」なる人形劇?アニメ?なんかやってた。シュール…
  • 10:41 おはう。
  • 10:44 昨日から右の脇の下の下がひくひくするんだ。なんだろうこれ
  • 10:49 大人は子供が喜ぶ事を為そうとするが、子供がそれを覚えているのかどうか…悪いことはよく覚えてるんだろうけどなあ
  • 10:52 とりあえずお茶飲んだら、売り払うものまとめてみようかなぁ。今のところPSP鉄拳5、MH2。なんか語学学習の、もじぴったんDS、ギャル麻雀…あとPS3コントローラーか…あかん、帰りにマックなうできるかしらこれ…
  • 11:12 よし、出かける気になるか。今を逃したら道が混む。
  • 11:21 ああそうか。イベント品だと思って雪ミクを高値で落札した子が多いのか。
  • 11:27 RT @thunder_LOVE : ツヨシ工業〜♪ツヨシ工業〜♪
  • 12:28開封PS3が十二万て、どんな商売ですのん。
  • 12:34 買い取られ金額は、思わずフリスク吹いた程度でした。つまり想像のン倍。
  • 12:37 あ、ネットで三千ちょいのドリャスコントローラーとつりコンがお安すぎたので保護してきたよ。Amazonの三割程度でした。
  • 14:15 【食べてみた】日清「太麺堂々」味噌。目指したのは家系なのかなぁ。ちょっとこってり風味。でも「あの脂」を知ってると物足りないだろうなぁ。でも美味しい。
  • 14:43 ああっ!宇宙十兵衛完全版が本当に完全版だっ!(性的な意味で
  • 14:54 内容?どうやりゃこんだけやっつけられるのか不安になりましたよ、まったく。
  • 18:33 …どうしたサザエさん
  • 19:11 @ヒスレメンバー ヒスレゴースト用シェル作者求む。
  • 19:31 また安いなおい .@ladylinx さんのツイートに値段をつけると1ツイート4円です。またアカウントに値段をつけると1537円です。 www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice
  • 19:46 え、要するに発言の内容が人生賭かってないって事?え?え?
  • 19:58 受話器型Skypeバイスはやめておけ…おけ…おけ…(アレ含む
  • 20:07 いい画像ですねって言われると若干気恥ずかしいんですけどな。
  • 20:30 まあ戻す訳なんだけども。
  • 20:52 10年以上も整体やってりゃ、職業にできるレベルになるっつーわけで…
  • 21:05 リンパの流れる部位を温めてやると、凝りや痛みはかなり和らぐわけで。
  • 21:06 …ふとトロイを見た。おっぱい!おっぱい!おっぱい!!
  • 21:09 結構前のツイートより。 冷え、凝り、痛みなどがある時には首と名のつく場所を温めると良い。だから乳首は別だ馬鹿者。
  • 21:23ミンゴス、これ本物かぁ?
  • 21:34 誰にも出来る簡単整体。 1:手から気を出す 2:相手の背骨を触診し、曲がっている部位を探る 3:相手の呼吸に合わせて曲がりを直す ね、簡単でしょ。
  • 21:37 近頃の若いもんは、パワーゲージも溜められんのか…ぶつぶつ
  • 23:51 「今日は寝落ちる前に寝るか」と書かれた投稿欄を、目が覚めて一番に目にした。
Automatically shipped by LoudTwitter