TwitterLog


  • 07:00 おはう。この世で二番目に効果のある目覚ましは尿意であるね。
  • 07:01 ちなみに一番はビッグベン・ゲーリーである。あれはつええ。
  • 07:07 そういやFFXIIIが三千円台になってたなあ。挫折報告もよく耳にするし…ライトニングさんの横乳くらいじゃ我慢ならんかったですか。
  • 07:08 月曜日「……いっそ、日曜が木曜くらいになればいいのに」
  • 11:00 なんだかんだでゲームテックの商品使ってるなあ…
  • 12:24 動画がきっちり再生できるB5ノートが欲しい。むしろネトゲがきっちり動くマシン。スペック説明するよりそっちのがはやそうだなあ
  • 12:26 ネット閲覧できる程度、動画が見られる程度、ネトゲができる程度、リアル彼女が動く程度。
  • 17:28 若干お疲れの様子を見せる水無月ですどうも。
  • 17:32 帰ったらドリャスでバスでも釣るか。たから乗り物でも浴場でもないわたわけ。
  • 17:37 …なんていうかまあ、うん。ブロックとリムーブ、どっちが幸せなのかなあ。
  • 18:09 東京では もう何度もイきましたね♪
  • 18:12 えーろげー えーろげー たーっぷーりー えーろげー♪
  • 18:37 「…どうして久々のデートに一時間も遅刻するわけ?嫌よ、食べ物なんかじゃ許してあげない。ちゃんと私の目を見て、『愛してるよ』って笑わないで言えるまで、絶対許さないんだから。」
  • 18:42 手足がくがくさせて喋ってたの、何人気付いたかなあ。
  • 20:03 そう、今まさに帰宅なうと言わざるを得ない
  • 20:14 とりあえずネタが浮かんだ程度に個別返信してただいまと言わざるを得ない。
  • 20:51 うへー、釣れねえ。しかし面白いなこれ。釣り行きたくなっちゃうな!
  • 21:31 たんすケータイって、ケータイにいろいろデータを詰め込みすぎた状態の事でしょ?
  • 21:48 わた。とうふ。マシュマロ。(言葉を柔らかくしようと努力してるの図
  • 21:50 ああ。黒歴史を思い出せば一気にぐんにょりするじゃないですか、やだー!
  • 21:54 自分で言っててむかっ腹立つジョークって最悪よな。
  • 22:01 電気ケトルが便利過ぎて生きるのが辛い
  • 22:11 とりあえず、口調を柔らかくした方がいいと思いましたの。だから少しだけやわやわにしてみますの。
  • 22:20 昔々あるところに、花売りのお嬢さんとお金持ちのブサメンが毎晩毎晩あれこれしておりました。夜伽話。
  • 22:22 破瓜ってエロいと思われがちだが女性の16歳の事だと知ってる方は割と少ないんですことよ。
  • 22:42 誰かNHKの「オレンジ・ジャケット」って見たことありますの?
Automatically shipped by LoudTwitter