TwitterLog


  • 06:40 おはう…酔っぱらいが余計な事を抜かしたおかげで貴重な睡眠時間が20分も奪われたけど私は出勤中です。
  • 06:46 乾路なら間に合うけど、雪道であと五分なんて無理無理。わしはこんなタイムショック、しとうはなかった!になってまうわ
  • 06:48 今日の朝一クエスト・ノーマルタイヤのダンプでお買い物
  • 07:45 結局会社の雪かきに巻き込まれ、さらにクエストは依頼者により破棄されました。結局いつもと同じぐらいの時間に現場に向かってるんだが。
  • 07:46 やっぱりやらかした? RT @miclosnake : GoogleバズでGmail利用者の本名と住所が大量に公開されてる件
    tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265901472/
  • 07:48 しかもだな、早出を言い出したオヤジが時間オーバーして来やがったのさ。がう。
  • 07:52 きゅーっと抱きしめたいのー。
  • 13:31 扉を閉めようとした。左手の親指が蝶番近辺にある事を認識せずに右手は扉を閉めた。一気に閉めなくて本当に良かったと思っている。
  • 17:16 ラブプラス 電車でごめんと 独り言
  • 17:20 あれ?相手の値段が下がると円高なんだっけ?あれ?
  • 18:19 …ああそうか。なんか商売やってる個人が宣伝のために他の誰かをフォローしたのに引っかかっただけか…(ややこしい
  • 18:23 「フォローしてほしい」のは、自分の赤裸々なツイートをあの人に見て欲しいとかいう羞恥プレイの一環だろうか。
  • 18:31 RT @suikyo : RT @mickey_blog RT @Xi_: 友達が「マトリョーシカってどんなの?」って聞いてきたから zipと画像ファイル→zip圧縮→画像ファイル足す→zip圧縮 を8回繰り返して送ったった
  • 19:17 分娩室なう。
  • 19:19 流行のゲームに対する反旗として、アンチテトリスは実に秀逸だよね。
  • 19:21 俺はエロとか大嫌いだぜ、マジそう思う
  • 19:49 ザ・帰宅なう廉価版。
  • 20:07 ふたばに来ればとしあきたちがいて、安いけど給料を貰える会社があって、豪華ではないけれども温かいご飯が食べられる。これをリア充と言わずしてなんと言おうか。
  • 20:52 坂本龍馬役って、若干デコに光明が見え始めちゃった人が適任じゃないのかよ。
  • 21:10 マフィア絡みのD送った人は容赦なくリムろうかしら…
  • 21:17 「週間フェラーリを作る」完成までに、一冊1800円で100号買わないといけないそうです。(創刊号は特別価格で900円
  • 21:18 【訂正】1390円で100号。
  • 21:19 あ?新しい方は1790円か。
  • 22:17 また何をしてるんだ QT @toshiakichan: テキトーに時間潰して夜行バスで寝不足でヤバいぞ。スケジュールを調整し直さないと
Automatically shipped by LoudTwitter