TwitterLog


  • 01:26 生XPが欲しいのう…
  • 08:12 つーわけでおはう。朝からパチンコに連行されるらしいですよ…俺のプライベートは夜にしか存在しねえのか。
  • 09:18 い、言うぞ!言っちゃうぞ!ど、ど、ドロリッチなう!
  • 09:20 ああ、これってクリームの方が固体に感じるわ。
  • 16:56 なんか出ないパチンコしてたらぐったりするんですけどどうしよう。
  • 17:01 ある人が振った話題に乗りたくても、フォローされてないので空回る罠。
  • 18:24 高橋留美子の描くキスシーンって、なんか生々しくね?
  • 18:39 リュージュもスケルトンも何かの刑罰にしか思えない
  • 19:35 ひさびさにあずまんが読んでる。ゆかりせんせーの「こらー、人の仕事中に寝てるなよー」は、全国の教師の心の叫びなんだろうなあ。
  • 19:38電気ケトルに入れるはずのポット水を、直接マグに投入してた件。
  • 20:33 「お帰りなさい、あなた。ごはんにする?おふろにする?それともぉ…ア・ザ・ラ・シ?」
  • 20:40 たい焼きは○んこに限るよね。
  • 21:39 ふはははは!貴様等に奇跡を見せてやろう!(訳・眠い寝る
Automatically shipped by LoudTwitter