TwitterLog


  • 00:20 …ところで、あたしは誰と誰と以下略と話してたんだ?
  • 00:29 …いかんいかん、十七歳だったんだ俺。
  • 06:56 おはう。体調不良の時って山盛り寝られるよね。
  • 07:01 ゆーきーよーいーやーよーじゃっかーんさむいー おーれたーちゃーおーもてーでーしーごとーだーかーらなー♪
  • 07:39 で、アバターの内容はどうなの。
  • 10:01 待ちなさい。 RT @toshiakichan : シャツとパーカーでいいかな。まだ寝ないと
  • 12:10 保温ランチジャーのごはんにはさんだ明太子が煮えてる…
  • 12:15 携帯でAmazon眺める程度の物欲
  • 12:22 やっぱそう来るのか。 RT @ion_89 : 腹の調子悪いですぅー 心の種出ちゃうですぅー! [もば]
  • 18:05 お仕事が終わり、睡魔との戦い開始なう。具体的には帰り道の車ン中がちょう眠い。
  • 18:09 カプコンSNKがコラボした時は、新しい時代が来たと思った。結局つま先が足場からはみ出てただけだった気がするのさ。
  • 19:15 帰宅なう。オカンがスロットあしたのジョーの黒を二日連続で引いた事をお知らせいたします。なんだよあのアホみたいな引きはよ
  • 19:34 伺かゴーストなんぞを作っていると、日常生活でも\uが出てきて突っ込みそうになる。つーかツイートにもついつい入れたくなる。アホかい!
  • 19:38 やっぱチーズケーキは美味しいの。レアでもベイクドでもどっちでもうまうま。
  • 19:50 おいらもTwilkしてみた。なんていうかうん。しまパンは別の所で見てくれ。
  • 20:05 ファミチキだと思ったらはみチキだったら一体この世の中はどうなるんだろう。ちなみにはみチキとは…以下次号。
  • 20:09 世の「常識クイズ」と呼ばれる番組には、本当の常識が出題されることは少なく、たいがい「見たことねえよ!」な漢字を読まされたりするんだよね。
  • 20:13Qさまで「twitter」の意味とかいう問題がね
Automatically shipped by LoudTwitter