• 19:00 恥ずかしながら帰って参りました。 #
  • 19:02 それではなんかもう景気づけっていうかおっぱい!おっぱい!おっぱい! #
  • 19:20 @osasimi 棒は読むもんじゃなくて倒すもんだぜ #
  • 19:23 @osasimi ああっ!俺の棒!棒があああああああああ!!! #
  • 19:34 ていうか鉄道番組が妙に面白いんだよ。長野電鉄って小田急ロマンスカーだったのか… #
  • 19:35 …ていうか、もしかしてこの鉄路陸送で海岸線を走る10000系って貴重映像なんじゃないのか…? #
  • 19:41 ケータイもセッティング完了なんだよ。 #
  • 19:47 モバツイさんでどれだけTL追えるかな。かな。 #
  • 19:56 そういえば、道路で寝てる猫とか犬とか狐とか狸って、誰が片付けてるんだろう。20分くらいで亡くなってたりするけど… #
  • 19:59 @KJ_TUNTUN かなあ?それにしてはなんか妙に早い気がするんだけど。近所の人が焼き肉にしてるわけじゃなかろーに。 #
  • 20:02 @osasimi そりゃあパト車がやらかしたに相違なかろうて。なむなむ。 #
  • 20:06 @KJ_TUNTUN いずれにしても、車に向かって猫まっしぐらとかマジ勘弁なのですよ… #
  • 20:10 @SeeUL8ter 他人だからこそ快感がですね #
  • 20:36 @torisovoronik 相変わらずそぼろさんパネェな #
  • 20:52 …変にタレント呼んでコメントさせなくても、充分興味深い番組は作れるんじゃないか。 #
  • 21:10 @akaino1024 firefoxマウスジェスチャーをなむなむして、かざぐるマウスとか入れてみたらどうだろう。共通で各ブラウザにジェスチャー飛ぶはずだから、IETabもいけるんじゃないのかなぁ #
  • 00:01 くらふぁん終わり。キャラ作ってから三時間で二次転職が終わる程度の促成栽培。 [mb/L-06A] #
  • 00:04 @Seven_Eight おかえくみこ [mb/L-06A] #
  • 00:07 あれえ?なんで家に来た月曜日たんはデレてないんだし? [mb/L-06A] #
Automatically shipped by LoudTwitter