06:58 おはようおはよう。月曜日たんはいつもの月曜日たんだぜ。 [mb/L-06A]

10:38 実際、「やめやめ詐欺かよケッ」言われるかと思ってたのに、リムーブせずにいてくれた人たちのなんと暖かな事か。な、泣いてなんかいないんだからねっ! [mb/L-06A]

18:08 11時45分くらいに電話を寄越し、「水無月くんー、お腹空いちゃったんだけどー」と、ガキのよーな事を言い出すおっさん。 [mb/L-06A]

18:09 あと五分ね、と言ったら「もう弁当広げてるけど」 聞きなや!食う気満々じゃねえか! [mb/L-06A]

18:11 まあ、会社のおバカ四天王のうち三人回されたのが運の尽きだったんだけどな! [mb/L-06A]

19:28 「ねえ…あたしの事、どう思ってる?…妹と同じくらい好き!?このヘンタイっ!」 [mb/L-06A]

19:31 「ねえ、あたしの何が好き?…あのねぇ、普通の娘におっぱいが好きとか言ったら普通張り飛ばされるわよ?」 [mb/L-06A]

19:36 「…ねえ、混ぜっ返さないで素直に言いなさいよ?ねえ!…そうやってすぐムキになるのが可愛い…ってばか!やっぱりからかってた〜!ばかばか!」 [mb/L-06A]

20:24 プレイヤースキルに関係なくやらされる行為はやりこみとは言わない。「上手くなったなぁ」と自己満足できるゲームが最近少ない気がする。格闘ゲーム除く。

20:24 ドラクエ9の週間追加クエストは、着眼点はSHARPだったけどマンネリ化したらFujituだった。

22:13 「かんのこ」で一発変換できるなんて賢い子。

23:39 …そういえば、サブマシン全ッ然起動してないな…

23:56 目に感じてた違和感、一日経ったらよくなっちゃった。なんだったんだろ。 [mb/L-06A]

23:57はるな愛に抱きつかれたら、加齢臭きついんじゃね? [mb/L-06A]

Automatically shipped by LoudTwitter