Tue, Aug 31

  • 07:02  おはよう。腹痛い。 [L-06A]
  • 08:13  朝から立ち寄ったコンビニ。車を停めてふと隣の車を見ると、車中泊風に爆睡している女性のナマ足+ぱんちゅが丸見えでした。色気も味気もねえな、あーゆーの。 [L-06A]
  • 21:07  帰宅なう。なんか、ケンジントントラックボールもらえることになった。
  • 21:17  つーか、俺もうブログいらなくね?
  • 23:02  …カラオケ行きてえー。そんな事ばっかり言ってる俺にはリアル友人なんていないんだぜ。いるけど遠いんだよ。
  • 23:06  現場に行く車中、みっくっみくとかいろいろ歌って高校生が振り向くのが楽しくてしょうがありません。
  • 23:59  寝るでありますよ。

Powered by twtr2src