Wed, Sep 01

  • 21:26  どんな世界でも、絵を描けなければその他大勢である。ただいま。
  • 21:39  ゴーストのネタ屋って、どんなに頑張っても報われることが少ない。小説書きに戻るつもりはないし、だったらこつこつやるしかない。そう思うと余計に具合悪くなってくる。悪循環。
  • 21:59  ストレス溜まってんのは分かってんだけどね…いろんな雑音も、以前と同じように聞こえてくるし。
  • 22:11  …あーあ。
  • 22:48  はい、さしあたりの作業一段落。これより公開ページを作成するのよ。
  • 23:53  【It's New】智犬氏よりゴーストの配布・更新を委託され、拙HPんいて公開を開始しました。
  • 23:58  …同じシェルのゴーストが、一つサイトで公開される事になるのか。

Powered by twtr2src