Sun, Sep 05

  • 08:36  麗のネタを書いてる時に、プリキュアのウィキペ見て笑った。ぜんぶパンチ素敵です。
  • 14:42  サービス休出終了にて帰宅なう。暑い暑い暑い!!
  • 14:50  だから、脱いじゃったらコスプレじゃないって言われてんだろ。
  • 16:28  12分でネタ5つ。まだ遅い。
  • 16:34  RT @gyaooo: なんかわんこが死にかけとるよってに。胃腸炎で全身の痛みとかあるんかいの?当番医検索して電話した方がエエんとちゃうか?まだ5時前やし……。
  • 16:50  雨だ!涼しくなってきた!
  • 17:24  デジサポートがフリーダイヤルじゃないことへの違和感。
  • 18:00  ちびまる子ちゃん一時間ですか、やったー!/サザエさんやらないんですか!?やだー! さあ、あなたはどっち。
  • 18:33  近所に雷落ちた!緊急シャットダウンを敢行する!
  • 21:49  若者の鉄火場慣れ RT @jobmandksa: 若者の乳離れ RT @LENG_takahara: 若者の肉離れ(精神的且つ性的な)
  • 21:57  手応えが欲しいのだよ。
  • 22:00  …さて、寝るには早いし、何かするつもりも起きない時はどうしたら。
  • 22:12  しかし、支持球がルビーだからなのか、Orbitすごくころころ球が回る気がする。さすが大手メーカーか…
  • 22:35  …美味しいラーメンと餃子、それとよく冷えた生中があれば文句は言わないよ。(若干テロ
  • 22:36  ラーメンはね。ちょっと太麺で、豚骨をしっかり煮込んだスープ、隠し味で魚粉が入ってるんだ…でもちゃんと仕事がしてあって、スープに豚骨の臭みは少ないんだ。だからと言ってコクはあるんだよ。
  • 22:37  餃子はね。皮がぷりぷりで、牛と豚の合いびき肉を使ってるから、味はしっかり、脂はたっぷり。もちろんにんにくはタレの方に入ってるから、サラリーマンの昼食にもお似合いなのさ。
  • 22:38  麺を少しすすって、あつあつの餃子にタレを付けて、はふはふ言いながらかじるのよ…そこに冷たい生を、きゅーっ……と
  • 22:46  今日、仕事の帰りに立ち寄った電機屋で、キーボードを触ってた。欲しくなったけど、ちょっと旋律を弾きたいだけなのに3万とかマジ今は無理
  • 22:52  …で、俺は今何をしようとしてたんだ?
  • 22:53  …寝ようとしたんだ…orz

Powered by twtr2src