Mon, Sep 06

  • 07:00  おはようございむらやの肉まん [L-06A]
  • 07:09  うかべん長野が開催される夢をみました… [L-06A]
  • 07:37  このゲームがUMDじゃなければ、と思うことはあっても、PSP Goを買う気にならない不思議 [L-06A]
  • 19:33  わざわざ呼ばれたので、営業さんの会社に寄ってきた。営業の話は十分ほど、あとは雑談。 [L-06A]
  • 19:37  …俺にもまだ、恋心のかけらがあったんだなあ。 [L-06A]
  • 19:37  きんもー☆ [L-06A]
  • 19:45  言いたいことなら腐るほどあるのに、何故か一つも言葉にできない…とか、ナイスタイミングで天使の休息を流すカーステなんか投げ捨ててやる [L-06A]
  • 20:12  さて、飯食ったし、切り替えていこー。
  • 21:23  暑いよー、暑いよー…(脱ぎながら
  • 21:44  2−(0/0)+9=10
  • 21:50  いやん。一人しか突っ込まれなかった。
  • 22:16  【Update】「凛然」「Caroline Sinclair-Rollinson」「あの人」を更新したっぽいです。
  • 22:27  ちょーしぶっこいて、どんなゴーストのネタでも出せると言いましたが、あれは嘘です。毒子さんとか裏子さんとか、考えてみたこともあったけど無理でした。
  • 22:31  さて寝んべ…体力がもたん。
  • 22:32  伺かクラスタにも「」にもとっしーにも相手にされないと、俺が一般人だと勘違いしちゃうぜ?

Powered by twtr2src