Tue, Sep 07

  • 07:22  おはよ う ござ い ま [L-06A]
  • 07:33  (ビクンビクン) [L-06A]
  • 07:34  汝、遅漏なりや? [L-06A]
  • 07:41  …今朝はまあ、怪しい咳が止まらない程度に不調。風邪か、石の粉が肺に回ってるのか。 [L-06A]
  • 07:54  今朝の夢は…誰かわからないけど、一緒にどこかの駅みたいな施設をうろうろして、なんかいちゃいちゃして、キスなんかした瞬間に目覚めた。なんやこれ。 [L-06A]
  • 18:28  さあ皆さん、お手を拝借。おっぱい!おっぱい!おっぱい!うひひひはぁ!!(壊れ気味
  • 20:43  きたくったたたたたた
  • 20:49  …更新して「嬉しい」って言われると、嬉しくなるね。使ってくれてありがとう。
  • 20:56  おいらの事を好きでいてくれる人に出会いたいです、割りと本気で。
  • 20:58  麻雀も打ちたいです。できれば点数計算をしてくれる人と。
  • 21:01  実に適切な ladylinxを平仮名2文字で表すと…【 へ ぼ 】 http://shindanmaker.com/46244
  • 21:11  だから俺は東方よく知らんのやと。
  • 23:52  <この、しわけっ☆
  • 23:53  つーわけで寝直すよ…蚊の野郎…

Powered by twtr2src