Tue, Sep 14

  • 06:58  朝がががががが [L-06A]
  • 11:25  ぎぎぎ…清算が終わらぬ…他人の儲けを削る作業辛いです [L-06A]
  • 19:01  【定期ポスト】うちのゴースト描いてくれたら泣いて喜ぶ [L-06A]
  • 19:02  つわけで、じょぶいずおーばー。 [L-06A]
  • 19:05  はー、おっぱいおっぱい。 [L-06A]
  • 19:07  「食べないの?」「うん…胸がおっぱいで…」 [L-06A]
  • 21:24  緊急招集がかかったのでパチンコ屋にいってきた。甘エヴァで3箱だして帰ってきたけど、手元に何も無い!ふしぎ!
  • 21:32  コンビニ弁当もカップラーメンも、誰かが横に居て食うなら、旨いんだろうなあ…(カップヌードルグリルドチキンの茄子に違和感を感じながら
  • 21:34  誰か一緒に食べてくれる人いねえもんかなぁ(スープで上顎を灼きながら
  • 21:43  ふと気を抜くと、検索窓に「おっぱい」と記入しそうになる俺。どんだけ飢えてんだヨ。
  • 21:46  焦るとも 動くでもなし 我が身こそ 動じたところで 転びともせず
  • 22:46  煮干美味しいです。
  • 22:50  カンフー摩擦。
  • 22:57  ドヤ顔があるんだから、ドヤされ顔だってあると思います。
  • 23:00  フールランニング。自分のペースを理解せんと、いきなりスパートかける走り方。
  • 23:00  地対空ミサイル「とばっちり三号」
  • 23:27  ねるねるねるる

Powered by twtr2src