Wed, Sep 15

  • 06:52  PSPで、やたら人数が多いグループにコクられまくりの振りまくりのゲームが出るんですって!やったー!誰も買わなそうじゃないですか!わはー! [L-06A]
  • 06:59  …まあ、ファンアイテムなんだろうけど…どっちか買わなきゃ死んじゃうなら、俺はドリクラを選びます… [L-06A]
  • 07:04  あいたたったーあいたたったーあいたたったーひでえ!としか聞こえないのだよ。 [L-06A]
  • 07:09  マウス反応を1から揃えるのが一番辛い。あと三日。 [L-06A]
  • 08:10  漢字の間違いをさんざん突っ込んだマスコミは、政策の間違いには突っ込まないんだよなあ。 [L-06A]
  • 16:59  仕事をしていて、自分のスキルがあがっている実感は確かにある。ちっとも嬉しくないのがガンだけどな。 [L-06A]
  • 18:37  ぬーん。 [L-06A]
  • 18:40  自分の活動に疑問ががが。なんであたしは必死こいてゴースト作ってるんざんすか。 [L-06A]
  • 20:25  久々に温かいインスタントコーヒーを淹れる。おいちい。
  • 21:42  パンパカパーン!! って言って、「今週のハイライト!」って出てくる人は、気をつけて喋るようにしたほうがいい年齢だと思うんだ。 はいすいません。
  • 21:44  絶命奥義だった。
  • 21:45  ドト<うらめしやぁ!
  • 21:53  なんでねんどろいどって、あんな高いん…?
  • 22:36  なんだかんだ言っても作業してる自分。
  • 22:49  「バリカン持って来い」「あいよ」「これバルサン」「これか」「これカニカン」「ほらよ」「これバルカン 惜しい」
  • 22:54  巨乳なだけで「エッチな雰囲気」って説明文は問題だと思うのね。
  • 22:59  まあ、乳の時点で別人なのでびっくりしません。 http://guide.jp.real.com/misty/synopsis_12079.htm
  • 23:02  まああれから数年、「れいちぇる」って言葉に敏感に反応するようになったのは事実。レイチェルエプロンとかな。
  • 23:14  不定期Post】おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 23:20  チュィィィィィィィィィィィィン!!!
  • 23:24  ばたんきゅ〜☆

Powered by twtr2src