Wed, Oct 06

  • 00:41  …。…?…!おはようございます!おやすみなさい!
  • 07:00  ガ…おは…よう…ガガ…ございま…(ぷすん) [L-06A]
  • 19:24  やっと終わったり。帰るり。 [L-06A]
  • 19:32  ロマンスの神様、このヒモでしょうか… (首にかけつつ) #netanote [L-06A]
  • 19:35  「ほら、耳を澄ませてごらん」「聞こえるわ…いつまでも続く甲高い音色が…」「それ耳鳴り」 #netanote
  • 19:40  「新しいおきてを作ったぞ〜!」「こ、今度は何だ?」「朝、おきて〜!」「…ほげー…」 #netanote [L-06A]
  • 19:43  育ってきたかんぴょうが違うから、U字工事は否めない #netanote [L-06A]
  • 20:20  よっしゃ帰ってきた
  • 20:42  …あら。9月のランキング、また入ってたのか。ありがたいこってす。
  • 20:44  はあ。ラプサン・スーチョン飲みたい。
  • 21:27  なんでウチの環境だとmpc入らんのかなあ。24人セットは読み込みに時間かかるんかしら。 [L-06A]
  • 21:35  今更…Yet Anotherって、「もう一つの」って解釈でいいのかな?

Powered by twtr2src