Tue, Oct 05

  • 00:00  おっぱいだけに、おぱおぱを連れてるネタだったりするけどわからんがな。
  • 00:17  「そんな料理で大丈夫か?」「大丈夫、問題な(ぶふっ)」「…大丈夫か?」「いちばんいい、いぐすりをくれ」 #netanote [L-06A]
  • 07:04  おは頭痛。ゆんべのスクショ撮るのに難儀した結果だと思いますん。 [L-06A]
  • 07:34  「そろそろ入札当ててもらわないと」はええねん。そらウチかて割と一生懸命やっとんねん。せやけど、会社の入札ウチ一人におっつけると、そのうち本格的に胃ィいわすで?
  • 08:06  浜村淳の語り口を完璧にマスターしてる女子高生とか欲しいです
  • 08:08  「あいつちょーむかつくんですけどー」「何を言うやらミカンやら、キンカン升で量るやら」「何言ってるんだかマジわかんね」 俺の女子高生像ってこんなもんだぜ、もうジジイだよあははあん。
  • 10:32  まあ小姑のように監視ご苦労さんですなあ。
  • 10:41  しかし、うちの会社のISOマニュアルはどないなっとんねん…見るたびにアラ出るがな
  • 14:08  【下半身テロ】切り裂かれた服の合間から覗く白い素肌 [L-06A]
  • 15:03  いかんなあ、実にいかん。水着のブラのストラップが、でかいおっぱいとの間に作る空間がなんというかもう説明しづらい [L-06A]
  • 15:08  失礼な、俺がおっぱいの話しかしないと思ってやがんな? [L-06A]
  • 18:16  しじみとハマグリとあわび、どれが好き?と聞かれて煽り判定にかけるほどの思慮深さ。 [L-06A]
  • 18:16  「カビてなければなんでも」と答えたら、舌打ちされた。なんでや。 [L-06A]
  • 18:29  頭の中で、ある程度のストーリーはすぐに組み立てられる。が、小説にできるだけ賢くないし、マンガにできる画力もなし。そしてまたひとつ、ストーリーがショッキングピンクの脳細胞に溶けていく。げに妄想は虚しきかな。 [L-06A]
  • 19:15  …え、榊莫山氏、亡くなったんや。
  • 19:16  亡くなった著名人の方々の名前を見るたび、「さーて、またあの世がおもろくなったど」と開き直る今日この頃、ただいま。
  • 19:20  ネタの無い奴ぁ俺んとこへ来い、って冗談で言ってると思われてるんやろなぁ。まあおもろないネタばっかりクソほど書いてて申し訳ねえですよフン。
  • 19:22  ボクの首が肩から落ちて、君と同じになったら
  • 19:22  …あー、ものっそいグロ妄想浮かびよった。埋めてこな…
  • 19:24  さっきのやないよ?首が転げ落ちるくらい、あ〜る君かてできるがな。
  • 19:50  だからさー、決着付いてからブーストかかってどうすんの。12−1とかさ。

Powered by twtr2src