Mon, Oct 11

  • 09:32  原作を知らずに、その派生した物で原作を知るのも、そう悪くはないけれどおはよう。 [L-06A]
  • 09:34  だから尻に食い込むのは締め込みだとあれほど。いや大好物ですが。 [L-06A]
  • 09:36  水練の時は黒猫ですって。地味だけど可愛いんですってば。スク水素材で作ればいいのに。 [L-06A]
  • 21:39  そろそろエルシャダイネタ終りませんの?
  • 21:45  …んー、オブリ中断したら、頭の中にPinkRoseがずっと流れてる。あの曲好きだなぁ。
  • 21:50  あーあ、すっげえ下世話な質問に真面目に答えてくれる女性いてへんかな。興味が満たされるだけでええのんに
  • 23:53  女の子は、誰でも洗濯板だったんだ #netanote
  • 23:58  「ままー、めすぶたってなにー?」「いろんな男の人と遊びまくってる女の事よ」「じゃあ、おとこのこのともだちがたくさんの、わたしもめすぶたー?」「いやそうじゃなく」

Powered by twtr2src