Tue, Oct 12

  • 00:02  敷符:太陽の匂い
  • 00:09  さて、寝るか…シロディールを走り回りすぎて足が痛い気がする、なんというバーチャルなリアリティ
  • 07:02  おはようございた。 [L-06A]
  • 07:07  久々に車ぶつける夢を見た…気を付けないと [L-06A]
  • 07:37  …ほれ見ぃ、入札の締切一週間間違えたこと。(焦点の合わない目で
  • 07:39  ついっぷるくじのボタンを今日8005番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 12:20  今のオブリ:Dカップ、揺れあり、破壊装備あり、女形敵美形化済み、当然美肌美人化。クエの時はちゃんとバニラ装備。 [L-06A]
  • 13:30  一応MPCも動くようにはなってるけど、他のコンパニオン使った方が良さそうだ。なんか不安定だし… [L-06A]
  • 15:18  うにゃー、足腰肩がいたいでおじゃるのよ。 [L-06A]
  • 17:39  ああ。はよ帰ってオブリたい… [L-06A]
  • 18:09  デスクトップに常駐表示できる日めくりスケジューラが欲しいのですわ。 [L-06A]
  • 18:20  たぶん、左手キーパッドトラックボールがなかったら、こんなにオブリにはハマらなかったと思うの。 [L-06A]
  • 18:46  今治水って、まだ売ってんの? [L-06A]
  • 18:49  そういや、今日走ってた電車は懐かしい配色だった。 [L-06A]
  • 20:09  だーれっがころしったこっくろーちっ
  • 20:14  というわけで、落ち着いてPC前。いつもはブラックのコーヒーに砂糖なんぞ混ぜ込んでみる。
  • 20:16  赤ふぁぼって民間治療法でしょ?
  • 20:21  そもそも、ウィンドウズなんてスペックが弱い奴ぁ相手にして無いんだから、ケータイに突っ込もうって考えがそもそも間違ってるんじゃないのかな
  • 23:58  む、麗流隷書がいい感じにおどろおどろしかった。

Powered by twtr2src