Sat, Oct 16

  • 00:44  れいちぇるをお使いの皆様へ。髪型変更が正常に作動していない方がおられましたら、連絡お願いします。
  • 00:47  …こんな時間じゃねえか!?寝るよ寝る!!
  • 06:55  おはようございました。続けて。 [L-06A]
  • 07:06  ラーメン二郎とサブウェイは、呪文の長さでは良い勝負だと思いますん。 [L-06A]
  • 14:07  この、ぼんくらっ☆ [L-06A]
  • 15:25  この、うかれぽんちっ☆ QT @ginchanpopopo: この、うすらとんかちっ☆ RT @ladylinx: この、ぼんくらっ☆
  • 15:27  ああ。帰りたい。 [L-06A]
  • 19:47  …今回の一番の悩みどころは、成果品の発表まで見なきゃならん事だな。 [L-06A]
  • 19:49  おなかすいたよう。でも明日出社するよりいいや… [L-06A]
  • 19:57  …フリーズしやがった…二時間の作業が飛んだ… [L-06A]
  • 20:55  ええくそ終わった。あとはエンコで止まるなよー!エンコだけにな。 [L-06A]
  • 21:11  帰るよ帰る… [L-06A]
  • 21:16  あー、来週結婚式かよ…出たくねえ… [L-06A]
  • 21:17  祝儀出すくらいなら、東京行った方が楽しそうや… [L-06A]
  • 21:18  まあ、一人で徘徊してもつまらないだろうけど… [L-06A]
  • 21:22  いつまでたってもRTに慣れない俺。 [L-06A]
  • 21:23  びよーん。 [L-06A]
  • 21:25  トクホの文句は俺に言え! #netanote [L-06A]
  • 21:28  キリ番を 集めて速し 物見顔 [L-06A]
  • 21:29  ゴロだけでツイートするのは危険なので控えましょう。 [L-06A]
  • 21:31  ビッチかろうがなんだろうが、女友達がいるだけマシだろうよ(はなくそほじりながら) [L-06A]
  • 21:36  ひとりでいきるもん #netanote [L-06A]
  • 21:40  子孫を残すことさえ放棄したら、一人で生きるのはそう難しくはない。 [L-06A]
  • 21:45  適当に遊んで、適当に働いて。友達付き合いめんどくさいから、気の合う仲間とチャットする [L-06A]
  • 21:47  つまんない人生って誰かは言うけど、波瀾万丈なんか望んじゃいない。社会のmobで終わったって、世の中だいたいそんなもの。 [L-06A]
  • 21:49  君が歌う「明るい未来」は、未来永劫無くならないの?いつか失う栄光なら、最初から手に入れなきゃいい。 [L-06A]
  • 21:52  負けないで、もう少し!でも負けっぱなしならいつかは慣れる。光がなくても何かは起きる。それがプラスかマイナスか?そんなことまで教わらなきゃわからないのかい? [L-06A]
  • 21:56  思考が詰まったので垂れ流し終了。見返してヘコむ作業が始まるお [L-06A]
  • 22:24  (げふっ

Powered by twtr2src