Fri, Oct 15

  • 00:02  んご。寝るだ寝るだ。
  • 06:59  おは よう の あい さつ など して みて もー♪ [L-06A]
  • 07:08  予告:しばらくの沈黙が続いたレストランに、洋服屋の魔の手が迫る。進化するコスプレ、置いてきぼりのトーク。次回「ヲタクの戦い」この次も、サービスサービス♪(接客的な意味で) [L-06A]
  • 08:44  余興のMAD作ってたら面白くてどうしよう。
  • 09:00  スジャータに9時をお知らせされてしまった
  • 12:06  今日は弁当無いので、ペヤング超大盛りとおにぎり二つ。 [L-06A]
  • 12:31  そんなおいらは、180cm78kgです。 [L-06A]
  • 15:57  電子タバコも、きせる風とかパイプ風とか、コジャレたのが出ても良いと思いますん。きせる型出たら買うよ。 [L-06A]
  • 18:54  …おかん事故った言うから慌てて会社飛び出したら、来なくてもいいとか言われたなう。 [L-06A]
  • 18:59  いいや、さっさと帰ってオブ…更新せな [L-06A]
  • 19:01  ネタが全く浮かばないんだがどうしよう。 [L-06A]
  • 19:04  AMで広瀬香美が番組やってるんだけど…ツイッター連動番組増えたねえ。メール投稿はもう古いとか? [L-06A]
  • 19:06  P.N.白玉あんみつ、でちょっと笑ける自分はなぐも。さんのファンでございますん。 [L-06A]
  • 19:10  そもそも有名な人をフォローしても、だから?て感じになるのやな。リプ多すぎて、返信来るのかどうかも、ラジオの投稿なみの確率なんやな。 [L-06A]
  • 20:11  はいただいま。お腹いっぱいよ。
  • 20:25  ( ・▽・)おっおっ
  • 20:36  やべえ。無理やりネタ出ししたら、全然笑えねえ。だめやんか。
  • 20:37  【Update】れいちぇるのれすとらんを更新してますが、ネタに期待しないでください。orz
  • 21:16  …全然カイジじゃないじゃん。
  • 21:33  んあ。希望の船と地下帝国混ざってんの?その時点で矛盾じゃん。まあ、遠藤が遠藤じゃない時点でだめだけど。
  • 21:38  …更に人間競馬に行ったの?何これ?

Powered by twtr2src