Wed, Oct 20

  • 07:00  おは腹痛。 [L-06A]
  • 07:09  年相応の落ち着きよりも、空気相応の受け答えができる方が好まれる。 #netanote [L-06A]
  • 08:10  今日は十月二十日で、頭髪の日ですってよ? [L-06A]
  • 08:21  さて、UOP適用したらsleepモーションが消えてしまった件。lookhearとかは生きてるのになあ。バニラから入れ直そうかなあ… [L-06A]
  • 09:06  サブ垢作った人がリスト非経由で俺をフォローする確率ってどれくらいなんでしょね。
  • 09:08  …この、どう見てもオリエント工業製にしか見えないキャラクターは、パーツ決めるのにどれくらいかかってるんだろう…
  • 11:53  久々に佐久へ。社用車のシャリオさん具合いいです [L-06A]
  • 11:56  カーナビさんが高速乗れってうるさい…乗らないよ! [L-06A]
  • 12:00  オブリを経験したら、ターン制ロープレがだるくなった。これがゆとり教育の弊害か… [L-06A]
  • 12:12  ランクル乗りたいなあ… [L-06A]
  • 12:35  みょうがを食べると物忘れをする理由は諸説あるけど、仏陀の弟子の一人が物忘れがひどく、好物がみょうがだったから、という説が好き。 [L-06A]
  • 14:53  はあ…講習会だるい…眠い…寝てるけど [L-06A]
  • 15:52  秋の夜長に子作りしたいです [L-06A]
  • 15:57  あー、よく寝た…今日辞めてく事務員、五時に帰るけど…別にまあいいか。間に合わんにゃ。 [L-06A]
  • 16:28  …クリームパイが食べたいぞ。 [L-06A]
  • 22:10  ただいまった。…22時過ぎてんじゃん!?

Powered by twtr2src