Thu, Oct 21

  • 00:06  …今の若い子って、カセット文庫って知ってる?
  • 06:55  おは解放感。 [L-06A]
  • 07:04  しかしまあ。相手のゴーストに絡めたネタを実装してるっつーのに、ころころ設定変えてるとか。性別が変わったらどうにも適用できないじゃん。新たに考え直すほど付き合いもないし。 [L-06A]
  • 07:10  まあ、人様の子を滅多に立たせないことに定評があるおいらに、何も言える事はないんだが。 [L-06A]
  • 09:57  ああ、海の丘行ってみたい… #zukudase [L-06A]
  • 10:01  …あれ?ツイッターで参加って、奏でやろうとしてたよな… [L-06A]
  • 10:05  さっきのタグがわかる人。友達になろうず [L-06A]
  • 11:15  …テレホン人生相談が、67歳の方々の生々しいお話で気持ち悪くなってきた。その年で中で出したの出さないのと… [L-06A]
  • 11:36  指先の横っちょを切り取ってしまったなう [L-06A]
  • 14:37  …しかし、四年も前に作ったプログラムを今さらいじるとは。 [L-06A]
  • 15:12  ネトゲでソロプレイするおいらには、オブリは実に肌に合うらしい。お行儀よく一人ずつ戦うなんざ、めんどくさいしやってらんない [L-06A]
  • 18:15  帰るぞー! [L-06A]
  • 18:23  まあ、今の界隈で目立つメリットってあんまり無さそうに見えてしまうわけよ。昔は目立ちたがったけど、今はそうでもない。でも成果が判る程度に情報は欲しいわけで。 [L-06A]
  • 18:32  とらっうまっすいっちっ♪ [L-06A]
  • 19:26  ただいまった。
  • 19:28  …なんだろう。いつからか、ICの自宅前に「メッシュがないよ!」が二つ並んでるんだけど。何のmodが悪さしてるんだべ。 #oblivion
  • 19:28  そしてカッターでばっさりいった傷口が若干痛い。
  • 19:32  もしかして、PCゲームを基本フルスクリーンでやってるのって異端?
  • 19:58  …あと、オブリのmodを調子にのって入れすぎたけど、20Gなんて序の口よね? #oblivion

Powered by twtr2src