Thu, Oct 28

  • 00:35  …そういやウチの会社、福利厚生とか全くないぞ…? [L-06A]
  • 06:54  疲労ございます。 [L-06A]
  • 07:45  スタァァァァァップ!!と来たら惨殺できるくらいのレベル [L-06A]
  • 14:14  昼寝しようと思ったのに寝られない=午後地獄 [L-06A]
  • 14:40  想像してごらん。物言わぬ空気嫁の声色を使って一人ハァハァした後、風呂場で後片付けをしている自分を。 [L-06A]
  • 17:07  そう言われれば、挨拶以外でリプ来ることがあまりないわね。あたしにリプ飛ばされて迷惑に思ってる人も多いんだろうなあ。 [L-06A]
  • 17:16  「実感したい」だけなのよ。 [L-06A]
  • 18:28  …エクセル連携で、ウィンドウがモーダルにならないとかなんとか?あんだそりゃ。 [L-06A]
  • 18:29  とりあえず、ホームセンターで裏表ラバーズが鳴り響いても恥ずかしくない程度のだめっぽさ。 [L-06A]
  • 18:46  ぬるぽ。 [L-06A]
  • 19:44  けいおん!って、プリプリを連想させる俺ってやっぱ年式古いんだな。 [L-06A]
  • 19:51  ただいげふ。
  • 19:56  何を今さらっ… RT @s_kazuki: 所長はきっとM。 #netanote

Powered by twtr2src